

唐辛子フェアー Fiera di PEPERONCINO!!

いよいよ夏本番ですね!暑い夏を乗り切るには?




そうです!!唐辛子!!                    120524_121323_convert_20120524122522.jpg



冷たいものも取りたい、水分も余計に取ってしまいがち。
実は体が冷える傾向にあるんですね~夏は


そんな時こそ!!こいちゅの出番、唐辛子!
唐辛子の力で体の芯を温め、代謝を高め体の酸化を抑えましょう

Zio Vittorio的暑い夏を乗り切るメニュー

多数、御用意致しております。唐辛子の宝庫ですから!!

百姓やさんのお野菜!!

本日!!美瑛より百姓や産のお野菜が我らZio Vittorioに届きました!!
まずはお任せで色々色々、本当に彩り豊かなお野菜を送って頂きました。
皆さん、是非見ておいしい!食べておいしい百姓やさんのお野菜、食べてください!!
まずはご報告、その都度メニューとしてご紹介しまーす


002_convert_20120712173918.jpg




cobra

Villa Orsara !! Vini

本当にすみません・・・


口癖ですが、本当に済まないと思っているんです。

ずぼらな事とか(ブログやるって言っといて後回しにすること)




文書力と乏しい事とか






結果太ってきた事とか(関連性が無いこと)







敷いては支離滅裂になる事とか









最後の落とし所もわからない事とか
そんなことを悔やんでいるときに来ちゃったんです!!






佐川が・・・





いやすみません・・・
わが師、エリオ産のワイン






エリオさんの!!VILLA ORSARA(ヴィッラ オルサーラ)でございます!!
カラブリアの恵みをいっぱい浴びて、北海道に上陸致しました!!
感嘆符使いすぎてすみません!!


ジャンジャじゃーん

0r38_convert_20120705193458.jpg


全部で4アイテムでございます。

villa orsara 白 土着品種のグレコビアンコ ぺコレッロ 2011
villa orsara 赤 同様   グレコネロ マリオッコ   2010
barricato 白      シャルドネ バリック熟成  2011
filiberto 赤      グレコネロ マリオッコ ネレッロカプッチョ 2010

皆さ~ん!!どうぞお試しくださーい



 | ホーム | 


